剣道をやってるんですが、先日防具をつけたまま風俗にいったら大変な目にあいました。体験談を載せます。

  • チアリーダーコスプレ

    チアリーダーのコスプレをしてくれるデリヘル嬢が有名な地域で遊んできました。地元では結構有名ということで取引先のお偉いさんから教えてもらいました。取引先とデリヘルの話なんてしたくなかったのですが、向こうが大の風俗好きということで、仕方無く情報収集してみました。結局いろいろと調べているうちに遊びたくなってしまったので、コスプレで遊んできました。サービス期間中でコスプレが無料ということだったので、チアリーダーの格好してもらったらしっかりと踊ってくれたり、色々なサービスをしてくれました。本物のチアリーダーにサービスをしてもらっているみたいで何だか異様な興奮が味わえました。さすがに風俗が大好きな取引先のお偉いさんで、しっかりと素晴らしい女の子を紹介してくれるものなだと感心しました。最高の女の子だったので、その地域ではかなり名物の風俗嬢だということです。それもなんだか納得という感じでした。大満足して帰りました。
  • ギャル系の風俗嬢

    久しぶりに五反田でギャルの風俗嬢と遊んできました。なんとなくデリヘルを呼びたかったのですが、普通の女の子には飽きたので、ケバい女の子と遊びたいなと思いました。ちょっとケバい女の子は苦手なのですが、今回はギャルに挑戦です。ギャル自体が少なくなっているのかもしれませんが結構簡単に見つけることができました。礼儀作法がしっかりとしているという口コミを読んだので、安心して呼ぶことができました。本当に礼儀作法がしっかりとしていて素晴らしい女の子でした。かなり化粧は濃くてケバい感じでしたので、自分の今回のテーマにはぴったりでした。普段は清楚な女の子に興味があるのですが、普段接点のないタイプと遊ぶというのも結構楽しいものですね。フィニッシュまで全然時間がかからずに困ってしまいました。そしたら2回戦にしっかりとお誘いしてくれたので最高の女の子だと思います。ギャルも捨てたものではないなと思って、もう一度行ってみようかなと考えています。
    五反田 デリヘル
  • 乳首を触っていたら・・・

    乳首をしつこく触っていたらかなり怒られてしまいました。デリヘル嬢でとても性格が良さそうな女の子だったので、大丈夫かと思い遠慮なく触らせていただいていたのですが、乳首ばかりを責めていたら堪忍袋の緒が切れてしまったのでしょうか。マジ切れされてしまってこちらのテンションも下がってしまいました。マジ切れしたことに対しては謝罪してくれたのですが、なんとなく気まずい空気は取り払うことができませんでした。最終的にはなんとなく2人とも無言のままホテルを出ることになりました。今回はかなり期待して遊びに行ったので、とてもがっかりな結果になってしまいました。こんなはずではなかったと思いながら、車を運転して帰ってきました。色々と乱暴な扱いを受けることがあるようで、急にキレてしまうことがあると説明されましたが、自分にとってはかなりショックな出来事でした。もう二度とあんな女の子と遊びたくありません。何とかしてほしいものですね。